学生セッション

学生発表表彰について

学生発表表彰式

8月23日(金)15:50~16:10 第1会場(3階 メインホール)

※8月22日(木)発表後に審査を行います。
8月23日(金)10:30~12:00の間に指導教員に事務局より連絡します。
表彰式にご参加が難しい場合は連絡時にご相談ください。

発表形式【ポスター】

■ 学生セッション(ポスター)スケジュール 第2会場

日 時 貼付時間 閲覧時間 発表時間 撤去時間
8月22日(木) 8:30~9:30 10:45~14:10 14:10~16:40
8月23日(金) 閲覧時間 9:00~15:00 15:00~15:40

※掲示・撤去は時間厳守でお願いします。

ポスターの作成要項
  • 演者1名 発表時間4分/質疑2分 合計6分です。
    時間厳守でお願いします。
  • ポスター発表の演者受付はございません。
    発表開始時刻10分前までにポスターボードの前に待機し、
    座長の指示に従い、発表・討論を行ってください。
  • ポスターは貼付時間内に指定された演題番号のパネルに
    各自で掲示してください。
    演者用のリボンと押しピンは各パネルにご用意しております。
  • ポスターの作成要項

    ・演者番号:20cm×20cm

    ※演題番号は運営事務局が準備します。

    ・COI:縦20cm×横25cm

    ・演題名:縦20cm×横45cm(演題名、氏名、所属)

    ・本文:縦160cm×横90cm以内

    ※書体に特に規定は設けませんが、2~3メートル離れたところからでも判別できる大きさにしてください。

    ※ハンドアウト(配布用資料)を用意される場合はポスター
    ボード傍に設置ください。

    ※演題登録にあたり指導教員の情報は必要ですが、ポスターの
    タイトルや本文に指導教員名は不要です。

  • ポスター発表における申告すべきCOI (利益相反)状態の開示法
    ポスター内の指定された場所に利益相反の開示についてご提示ください。
    例)本演題発表に関連し、開示すべきCOI (利益相反)はありません。
  • ポスター発表終了後、撤去はせず掲示したままにしてください。
    撤去時間は8月23日(金)15:00~15:40です。各自で撤去してください。
    撤去時間を過ぎても取り外されないポスターにつきましては、運営事務局にて廃棄いたしますのでご了承ください。